未分類

ファイブハーブス バランシングシャンプーの低評価内容を考察してみた【ロクシタン】

ファイブハーブス バランシングシャンプー

プロヴァンス産ラベンダーをふんだんに使用した「ファイブハーブスバランシングシャンプー」

しかも保護原産地呼称(AOP)と呼ばれる品質制度の高さを表すEU制度を取得した高品質ラベンダーとなっています。

そんな高品質ラベンダーが使用された「ファイブハーブスバランシングシャンプー」で低評価コメントはあるのか?

公式サイトにある口コミ評価で低評価だったコメントを抜き出し、考察してみたいと思います。

低評価コメントは1件!

24コメント中、低評価は1件ありました。

コメント数の少なさから、あまりユーザーが付いていないことが伺えます。

ド定番商品ではないためかな?と考えます。

早速低評価コメントを見ていきましょう!

引用:ロクシタン公式サイト-ファイブハーブスバランシングシャンプー

30代の恐らく私と言っているところから、女性の雰囲気がします。

髪が絡まりやすく、指通りが悪くなったということのようです。バランシングシャンプーもノンシリコンなので、トリートメントなどのケア込みで使うことを考えた方がよさそうです。

ピュアフレッシュネスシャンプーにも同様の口コミがあったのですが、そのときも髪質がダメージヘアの方だったんですよね。

その時にも書きましたが、ダメージが強い方は「ファイブハーブスナリッシングシャンプー」の方が用途的にマッチしていると思います。

>>ファイブハーブスナリッシングシャンプーをもっと詳しく

 

評価点は5点中4.5点とまずまず

評価点は高いですが、冒頭にも書いた通り、24コメントで書き込みユーザー数が少ないので何とも言えない感じです。

まぁ一定数は満足して使っているのは間違いないでしょうから、粗悪商品ではないということが言えそうです。

>>ファイブハーブスバランシングシャンプーをもっと詳しく

-未分類
-

Copyright© ロクシタンギフトを徹底調査!おすすめギフトもご紹介 , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.