本記事にはプロモーションが含まれております。

プレゼント

ロクシタンのハンドクリームをプレゼントで貰っても嬉しくない?

彼女、知人へのプレゼントにロクシタンのハンドクリームを検討しているけど、喜んでくれるのかな~?

自分が大切に思う人へのプレゼントは失敗したくありませんものね。

そんな人想いの素敵な方々の参考になる記事です。

ロクシタンのハンドクリームが喜ばれないパターン

ロクシタンのハンドクリームの匂いが苦手

ロクシタンのハンドクリームの匂いが苦手で使っていないという方は、当たり前ですが、喜ばれないかと思います。

日本で先駆けとなったシア製品で、ロクシタンド定番のハンドクリーム「シアハンドクリーム」でさえも、公式サイトの口コミを見ると、「香り強め」「香りがキツイ」といった意見が一定数ありました。

普段の情報から読み取ることは難しいかもしれませんが、一定数苦手という意見もあるということは把握しておいた方が良いでしょう。

そもそもハンドクリームを使わない

乾燥が厳しい日本では珍しいかもしれませんが、普段ハンドクリームを使わないという方もいらっしゃいます。

手荒れするような家事をしないキャリアウーマンの方なんかは不要なのかもしれません。

普段ハンドクリームを使っているかはチェックしておいた方が良いでしょう。

ロクシタンのハンドクリームが喜ばれるパターン

ロクシタンのハンドクリームを普段から愛用している

ロクシタンのハンドクリームを普段から使用している方であれば、プレゼントされたら喜んでくれると思います。

ただ、ロクシタンのハンドクリームはシリーズは多く、16シリーズほど販売されています。

ロクシタン3大シリーズである「シア」「ローズ」「ヴァーベナ」のいずれかの可能性が高いので、隙を見てどのシリーズを使っているか確認してみましょう!

また普段は使わないシリーズでも、「使ってみたら結構匂いが良かった」など新たな発見で喜んでもらえるかもしれません。

普段から使っているということは、ロクシタンというブランドに対しても、多少なり好感を持っているということなので、外すことは少ないかなと思われます。

ロクシタンのハンドクリームを使いたいと思っているけど、使えていない

低コストで済ませるために、ドラッグストアで売っているハンドクリームを普段使用している方は、使ってみたいと潜在的に感じているかもしれません。

ロクシタンは百貨店にも軒を連ねる有名ブランドです。普段手が届かないと感じているブランド品を頂くことはやはり嬉しいものです♡

また、自分ではなかなか買わないものをプレゼントしてもらうと結構嬉しいものです♪

ロクシタンのハンドクリームってそもそも効果はあるの?

プレゼントしても、良いものと思ってもらえなければあげた側としても嬉しくないですよね!

大手口コミサイトの「LIPS」によると8割以上の方が高評価を付けています。

出典:LIPS

ロクシタン L'OCCITANE シア ハンドクリーム 150mL
created by Rinker

ロクシタンのハンドクリームです🌸 手がすぐに乾燥してしまうので、ロクシタンのハンドクリームをよく使っています❤️ 薄塗りでもしっかり優しいいい香りです❣️ しっかり保湿もしてくれるので、オススメです❤️

出典:LIPS

 

ロクシタン ハンドクリーム 🇫🇷フランス製 愛用してます✨もう何本もリピートしてます。 香りが好きです❣️

出典:LIPS

 

やや硬めなクリームですが、伸びが良いです😊 意外にもみずみずしさがあり、ベタつきはなし。 この濃厚な香りに使えば使うほど虜になります。

出典:LIPS

ロクシタンのハンドクリームをプレゼントされ、喜ばれる事例

ロクシタンのハンドクリームをプレゼントされて喜ばれた事例はいくつもありますよ♪

SNSに喜びの声が上がっているので、いくつか紹介しますね!

 

ロクシタンならギフトセットもオススメ♪

ロクシタンにはギフトセットもあります。

ハンドクリームとソープがセットになった「シアナンバーワンキット」は人気があり、オススメです。

ロクシタン シア ナンバーワンキット
created by Rinker

ハンドクリームは使えないけど、ボディソープなら使えるといった方も一定数いらっしゃると思います。

使えなかったら知人に上げることもできますしね!

プレゼントしてくれる気持ちが嬉しい

私はプレゼントされたときって、意外とそんなに趣味じゃないものでも使ってしまったりします。

それはプレゼントしてくれた気持ちが嬉しいからですね!

誕生日を祝ってくれる気持ち♪結婚記念を忘れず祝ってくれる気持ち♡

そんな素敵な気持ちがマイナス方向に行くことは少ないと思います。ぜひ選択肢の1つとして検討してみてください。

-プレゼント
-, ,

Copyright© ロクザク , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.