本記事にはプロモーションが含まれております。

プレゼント

非モテ必見!女性が喜ぶ絶対外さない超無難なロクシタンのハンドクリーム3選

  • ロクシタンって百貨店に入っているし、有名そうだけど、何をプレゼントしたらいいか悩んでいる(-_-;)
  • 変なものを選んでセンスが悪いと思われたくない!

誕生日、ホワイトデーなど女性へのプレゼントで悩んでいるあなた!

そんな方にオススメしたいのが、「ロクシタンのハンドクリーム」です。今回はプレゼントにおすすめのハンドクリーム3選をご紹介します。

超有名!ロクシタンのハンドクリーム

ロクシタンは南フランス発祥の植物素材を使用したコスメティックブランドです。

南フランスは栄養豊富な石灰岩質土壌により、広大な「ギャリグ」と呼ばれる良質な低背のハーブ類がたくさん育ちます。

1976年に良質なハーブから、創業者であるオリビエ・ボーサンがエッセンシャルオイルを蒸留器で抽出して、商品化したところからスタートしました。

今では世界80か国1500店舗を誇る世界的にも有名ブランドとしての地位を確立しています。

その後大手百貨店にも軒を連ね、フォーシーズンズ、ホテル椿山荘東京、ホテルニューオータニなどのホテルでアメニティとしてもロクシタン商品が使われています。

1990年代に日本ではパリ土産としてシアバターで人気を博したのが、ロクシタン人気のきっかけでした。

ロクシタンが代表するシアバターを使用した「シアハンドクリーム」は日本でも昔から馴染みのあるハンドクリームで、プレゼントの定番と言うべき商品です。

女性にプレゼントしたいロクシタンハンドクリーム3選

人気No.1 シアハンドクリーム

ロクシタン L'OCCITANE シア ハンドクリーム 150mL
created by Rinker

ロクシタンといえば、コレっ!という代表的ハンドクリームです。

西アフリカ産シアバターは保湿成分が高く、手の保湿を十分にしてくれるので、ヘビーユーザーもたくさんいます。

シアの優しい香りで匂いは強すぎないため、万人受けするザ・定番商品です。

プレゼントにこれを選んでおけば間違いなしです!

ローズハンドクリーム

ロクシタン ローズ ハンドクリーム 30ml
created by Rinker

ロクシタン本社を構える南仏プロヴァンスの石灰岩質で育つ「センチフォリアローズ」を使用したハンドクリームです。

上品なローズの香りが女性ウケしやすい一品です。

朝摘みされたローズを使用しているので、ローズの香りが高いです。ローズが苦手という方は避けた方が無難ですが、苦手という方でもこれだったら使える!という方もいらっしゃるので、外しにくいと思います。

ピンクの女性らしいパッケージも女性から使いたい!と思ってもらえるのではないでしょうか。

ヴァーベナ アイスハンドクリーム

ロクシタン ヴァーベナ アイス ハンドクリーム ジェル 30mL
created by Rinker

恋を呼ぶハーブという素敵なキャッチ―が付いている「ヴァーベナ」を使用したハンドクリームです。

もしこの意味を知っている女性であれば、プレゼントされた女性は「私に気があるの?」と感情を動かすこともできるかもしれません。

「アイスハンドクリーム」というネーミングはひんやり感がプラスされている夏専用というところから来ています。

冬に使うには油分が少なく、物足りなさを感じますが、ヴァーベナのレモンに似た爽やかな匂いが好きで使っているという方もいるようです。

さいごに

今回はロクシタンハンドクリーム3選をご紹介しました。

ロクシタンはその他にも南フランス産ハーブを使ったシャンプー、香水などもあります。公式サイトもチェックしてみてください。

\会員登録不要!ロクシタン公式通販サイト/

1000点以上あるロクシタンギフトを見てみる

送料無料キャンペーン実施中!

他にも様々なコンテンツを更新しているので、ぜひチェックしてみてくださいね。

-プレゼント
-

Copyright© ロクザク , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.