本記事にはプロモーションが含まれております。

購入

ロクシタンはQVCをやめた?ひそかにウワサの撤退情報を調査!

みなさん、QVCというテレビ通販番組をご存知でしょうか?

知る人ぞ知る、24時間⽣放送で通販番組をやっているチャンネルです。

QVCジャパンについて
株式会社QVCジャパン(https://qvc.jp)は、2000年にアメリカ・ペンシルバニア州に本社を置くQVC社と、三井物産株式会社が60対40の合弁で設⽴したテレビショッピングを主体としたマルチメディア通販企業です。

出典:PR TIMES

たまに癖になってチャンネルを回してしまうんですよね。

ガールズちゃんねるという掲示板では、「QVC・ショップチャンネル好きな人」というスレッドが立っています。

プレゼンターにファンが付いていることもあり、「このプレゼンターのときは見るようにしてる」というコアな方もいらっしゃっいます。

2020年9月から、QVCでロクシタンナリッシングシリーズの取り扱いが始まりました。

ただ、ロクシタンがQVCをやめたとの噂が…

検索でも「ロクシタン QVC 撤退」や「ロクシタン QVC やめた」などのワードも。

2021年12月現在QVCの取り扱いはあるのか?調査してみました。

ロクシタン製品はQVCをやめたの?

現在、QVCではロクシタン製品の販売ページは出てきますが、軒並み在庫切れとなっています。事実上、撤退したと考えてよさそうです。

ロクシタン製品はQVCで買うと安かった?

ロクシタン ファイブハーブスリペアリングシャンプーの価格情報を参考にしてみます。

QVC:3300円(送料660円)

ロクシタン公式サイト:2860円

QVCは送料がかかるので、公式サイトより値段は高くなっています。

まとめ

QVCでのロクシタン製品取り扱いはありませんでした。ただ、取り扱っていた際の値段も公式サイトに比べると安いものではありませんでした。よってQVC撤退は、ユーザー目線で損はないと思いました。QVCで買ってたという方は、ネットか店舗で買う必要があるので、購入しづらくなったかもしれませんね。

-購入

Copyright© ロクザク , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.