本記事にはプロモーションが含まれております。

商品情報

ブルガリモンジャスミンノワールは廃盤!廃盤はいつ?似ている香水4選

ブルガリの「モン ジャスミンノワール オー エキスキーズ」は、イタリアの高級ブランドブルガリによる女性向けの香水で、みずみずしいフローラルの香りが特徴でした。フィレンツェの美しいボーボリ庭園をモチーフにしており、付けたては少しグリーン系を感じさせるようなすっきりとした香りが印象的でした。

残念ながら、廃盤という運命となってしまいました。今回は廃盤となってしまったモン ジャスミンノワール オー エキスキーズに似ている香水を4つ紹介します。

ブルガリモンジャスミンノワールは廃盤で時期は不明

ブルガリの「モン ジャスミンノワール オー エキスキーズ」に関する具体的な廃盤の日付を特定する情報は見つかりませんでした。しかし、この香水については2016年にはすでに販売されていたことが確認できています。

また、大手口コミサイト「アットコスメ」ユーザーの投稿によると、少なくとも2015年から2020年にかけては人々によって使用され、評価されていたことがわかっています。

したがって、廃盤になったのは割と最近のようです。

ブルガリモン ジャスミンノワール オー エキスキーズはまだ買える

ブルガリの「モン ジャスミンノワール オー エキスキーズ」は実はまだ購入することができます。

yahoo!ショッピングのみで購入可能ですが、価格が3倍以上に高騰しています。

ブルガリ モン ジャスミン ノワール オー エキスキーズ オードトワレ50mL
created by Rinker

すでに生産終了となっており、在庫限りとなるので、プレミアがついて価格高騰していると思われます。

ご検討されている方は、なくならないうちにお早めにどうぞ!

ブルガリ モンジャスミンノワールに似ている香水4選

ブルガリのモンジャスミンノワールに似ている香水として4つご紹介します。これらの香水は、モンジャスミンノワールと類似の香りのノートや香りの特徴を持っています。代用品として検討してみてはいかがでしょうか。

Athalia by Parfums de Marly

オレンジブロッサムのトップノート、アイリスのミドルノート、アンバーとホワイトムスクのベースノートを持つ、花木香の香水です。エレガントで高品質の香りが特徴です。

Eternity Summer 2008 by Calvin Klein

バジル、バンブー、マンダリンオレンジのトップノート、ジャスミン、ネロリ、リリーオブザバレーのミドルノート、ムスク、ジンジャー、アイリスのベースノートを持ち、モンジャスミンノワールのジャスミンのハートに似た純白の花びらのプラッターを持つ、フローラルグリーンの香りです。

Acqua di Parma Colonia Pura

シトラスアロマティックなユニセックスの香りで、ベルガモット、オレンジ、プチグレインのトップノート、ジャスミンサンバック、コリアンダーのミドルノート、シダー、ホワイトムスク、パチョリのベースノートを持っています。モンジャスミンノワールのシトラスとジャスミンのブレンドに似た香りですが、よりグリーンで明るい香りがします。

Cristalle Eau Verte by Chanel

ベルガモットとアマルフィレモンのトップノート、マグノリアとネロリのミドルノート、アイリス、ジャスミン、ムスクのベースノートを持つ、フローラルグリーンの香水です。ジャスミンとシトラスのミックスがモンジャスミンノワールを思い出させます

まとめ

今回紹介した香水は、モンジャスミンノワールと同様に、花や木、シトラス、グリーンのノートを組み合わせた香りを持っており、それぞれが独自の魅力を持っています。

廃盤は残念ですが、選択肢の中から、あなたの好みや求める雰囲気に最も合う香水を見つけてみてはいかがでしょうか。

-商品情報

Copyright© ロクザク , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.