本記事にはプロモーションが含まれております。

商品情報

ロクシタンチェリーブロッサム愛用の芸能人は誰?意外すぎる芸能人とは?

南フランス、リュベロンの桜を使用したロクシタンチェリーブロッサムシリーズ。

芸能人だと誰が使っているの?と気になる方もいるのではないでしょうか。

今回はロクシタンチェリーブロッサムシリーズを愛用している芸能人を調査してみました。

それでは早速行ってみましょう!

ロクシタンチェリーブロッサムシリーズを愛用していると噂される意外な芸能人

ロクシタンチェリーブロッサムシリーズを愛用していると言われる芸能人はいらっしゃるものの、証拠となる情報がなかったです。

なので、あくまでも噂レベルになりますので、ご了承ください。

①仲間由紀恵

 

この投稿をInstagramで見る

 

佐野史郎(@sanovabitch)がシェアした投稿


ごくせんやTRICKなどで主演を務めた仲間由紀恵さんは、ロクシタンチェリーブロッサムシリーズを使っていたと噂されています。

また、仲間由紀恵さんは「イプサ イプサオードパルファム」を愛用しているとの情報もあり、真実はよくわからないです。

②里田まい


モーニング娘。も所属するハロープロジェクトの一員だった、里田まいさん。

バラエティータレントで活躍していましたが、2012年に野球選手の田中将大投手と結婚し、現在は2児の母として奮闘されています。

そんな里田まいさんは、ロクシタンチェリーブロッサムの香水を使っていたと噂されています。

③木下優樹菜


木下優樹菜さんもロクシタンチェリーブロッサムシリーズを使っているという噂があります。

ご本人のブログで「披露宴で引き出物にも入れた」 とUPされていたそうですが、現在は記事が掲載されていないので、真意は定かではありません。

まとめ

いかがでしたでしょうか。

公式にロクシタンチェリーブロッサムを使っていたと公言されている芸能人はいませんでした。

ただ、ヘビーユーザーも付いている人気のチェリーブロッサムシリーズですので、一度試してみてはいかがでしょうか。

ロクシタン チェリーブロッサム オードトワレ 75ml EDT
created by Rinker
ロクシタン チェリーブロッサム ソフトハンドクリーム 30mL
created by Rinker
ロクシタン チェリーブロッサム シマーリング ボディミルク 250mL
created by Rinker

-商品情報

Copyright© ロクザク , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.