本記事にはプロモーションが含まれております。

商品情報

ロクシタンシアハンドクリームのアップルマロンに似てるたった一つの超レアな香水は?

ロクシタンのアップルマロンは栗や林檎の香りに加え、どこかウッド感があり、甘いだけじゃない。わずかに渋さも感じさせるハンドクリームです。

また、テクスチャーはこってり感があるのに、ベタつきにくく、使いやすいと評判の一品です。

普段からアップルマロンの香りをまといたい!と強く思う熱狂的ファンも少なからずいるはず。

そこで今回ロクシタンのアップルマロンに似た香水を1つだけ発見したので、ぜひ参考にしてみてください。

ル ラボ サンタル33 オードパルファム 50ml
created by Rinker

ロクシタンのアップルマロンに似た香水はルラボの「サンタル33」という香水です。

ルラボ(Le Labo)のサンタル33は、非常に人気のある香水で、その独特の香りが特徴的です。

サンタル33の香りの特徴的な要素には以下が含まれています。

  1. サンダルウッド(Sandalwood): サンタルウッドの温かで木質な香りが特徴的
  2. スパイシーなニュアンス: サンタル33にはスパイスの要素も含まれており、シダーウッドやカーダモンなどを使用
  3. レザー(Leather): 一部のレビューでは、サンタル33にはレザーのようなニュアンスも感じられる。
  4. アンバー(Amber): 甘く温かみのあるアンバーの香りも含まれている。

ルラボのサンタル33にはアップルマロンの香りは使われていないのですが、どこか似ていると口コミにも上がっていました。

香りは個人差も大いにありますので、一度試してみてみてはいかがでしょうか。

ルラボ サンタル33は芸能人も愛用している

ルラボのサンタル33は、元ジャニーズの山下智久さんや女優でモデルの筧美和子さんが愛用しています。

山下さんは、雑誌viviの企画でルラボ代官山店を訪れ、このサンタル33の香りをおすすめしています。

筧さんはInstagramでサンタルが好きと公言されています。

ただ、このサンタル33はものすごく高価で50mlで2万円以上もします。なので、余裕がある方以外にはあまりオススメしません。

まとめ

  • ロクシタンのアップルマロンに似た香水は「ルラボ サンタル33」
  • ルラボ サンタル33は山下智久、筧美和子が愛用している
  • ルラボ サンタル33は2万円代と価格が高価

ロクシタンのアップルマロンの香りを普段からまといたい!という方は一度試してみてはいかがでしょうか。

ル ラボ サンタル33 オードパルファム 50ml
created by Rinker

 

 

-商品情報

Copyright© ロクザク , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.