本記事にはプロモーションが含まれております。

トレンド

5億散財で離婚調停中平山美春は韓国人?何者?旦那は誰?情熱大陸で別男性と浮気

2023年12月10日、平山さんがパチンコメーカーの実業家であるA氏と離婚調停中であることが報じられました。

Z李のXに投稿された元CanCamモデルは平山美春で確定のようです。

検索窓で「平山美春 韓国人」と表示されますが、一体、彼女は何者なのでしょうか?

平山美春は韓国人?何者なの?

平山美春は韓国人ではなく、日本国籍の大阪府出身です。

ポイント

  • 生年月日:1987年2月18日
  • 年齢:36才
  • 大阪府出身
  • 元『CanCam』モデル

現在はセレブな生活を発信するインフルエンサーとしても話題でした。

2019年にセレブ婚を挙げたことで有名で、披露宴合わせて総額1億円を超えるといわれています。

結婚式
2019年、平山が憧れていたイタリア北部のコモ湖の先端にある、映画『007 カジノ・ロワイヤル』などの劇中に登場したバルビアネッロ邸(en:Villa del Balbianello)にて挙式を上げ、ドレスをジバンシィのオートクチュールとドルチェ&ガッバーナのアルタ・モーダ(it:Alta moda)(イタリアのオートクチュール)で作り[22]、総額費用は約4,000万円かかったとされる[23]。

披露宴
2022年にはホテルニューオータニにて披露宴を開催し結婚式費用は1億円を超える超セレブ婚だったとされる[24]。

保有資格
32歳で大学を卒業し、建築士の資格を資格された

出典:wikipedia

平山美春の旦那は誰?

平山さんが約数年前に結婚されたことは周知の事実です。しかしながら、結婚生活におけるパートナーの詳細な情報は今日までほとんど明かされていませんでした。結婚式の様子がインスタグラムにアップロードされた記憶がありますが、それに写るのは平山さん自身だけで、配偶者の姿はそこに含まれていませんでした。

しかし、文春の記事から、少し夫の肩書がわかってきました。

・以前は売上高100億円規模のパチンコ部品メーカーの代表取締役

・今は資産運用会社を経営

平山美春は2022年から取締役として夫の事業をサポートしていたといわれています。

平山美春の学歴

平山美春の最終学歴は大学です。建築系に興味をもったと雑誌のインタビューで語られています。

「パリのリトグラフ工房でアーティストが制作する姿を見ているうちに、私も何かを創造する仕事に興味がわいて。もともとオブジェや建築が好きで作品や建造物を見る機会も多かったのですが、深く勉強してみたいと思うようになりました。その後、30歳目前で帰国し芸術系の大学に編入。モデルの仕事も少し再開しましたが、大学との両立が難しく勉強をメインにシフトしました。無事に2年後に卒業をして、建築士の資格も取得。

出典:CanCam

 

噂によると「関西学院大学商学部」が濃厚のようです。

平山美春が情熱大陸で別の男性と映っている様子をファンに目撃される

yahoo!知恵袋で平山美春が別の男性と映っている様子をファンに目撃されていました。

さっき放送された情熱大陸で二ツ星フレンチのシェフ と一緒に来てた女性って、モデルの平山美春ではないですかね?分かる方います?

質問者からのお礼コメント
インスタグラムで本人にメッセージ送ったら、やはり自分でしたとストーリーズにアップしてました。
ありがとうございました!

yahoo!知恵袋より

その後、インスタで本人と確認できたということで確定のようです。

ご結婚されたのが2019年で、このコメントが2020年のものなので、かぶっている時期になります。

どういった様子だったかはわかりませんが、男性の妻に間違われるほどであったとのことです。ちなみにお相手の高田シェフは既婚者です。

世間の反応

結婚後も今日に至るまで関係なしで来られたならそりゃあすごいですね。 5億円くらいいいのにね。この間アメリカ人がヴェルサイユ宮殿で88億円の挙式をしたと出ていましたよ。 お金の切れ目が縁の切れ目とは昔からよく言ったものです。

 

案外、極貧の出の女性なのかな? お綺麗だとお金引っ張る力強いなぁ。 私の周りの小金持ちのお家の(資産三億ぐらい)人などは、みなとても質素なんだけど。こんなケタ違いならこうなるのかな? この女性の生家や学歴知りたいわ。

 

夫は妻を容姿で選んでしまった結果、高い勉強代金を支払う事になりましたね。 懲りずに心の綺麗な女性を探してください。 妻は40代までは好きに生きていけると思うけど、50代になったら中身の何もない人からは誰もが遠ざかると思います。 それ以降の人生は長いです。 寂しい人生が待っていると思います。

 

「Yahoo!ニュース」より引用

-トレンド

Copyright© ロクザク , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.