本記事にはプロモーションが含まれております。

商品情報

ロクシタングレースオーキデは男ウケがいい?廃盤?ファン必見!似ている香水3選

ネロリとインテンスオーキデを優しくてバニラのような芳醇な香りが特徴の「ロクシタングレースオーキデ」

  • ロクシタングレースオーキデは男ウケする?
  • ロクシタングレースオーキデは廃盤?

こんな方向けに記事を書いていきます。

また、ロクシタングレースオーキデは数量限定商品で、なかなか手にできないという方も少なからずいるのではないでしょうか。

そこで、ロクシタングレースオーキデに似ている香水をご紹介します。

グレースオーキデの香りは男ウケするかは2分する

グレースオーキデの香りは、ネロリの清潔感溢れる上品さに、白く優雅なインテンスオーキデの心地良い温もりが合わさり、華麗なフローラル系の香りが生まれます。これら二つの異なる香りの融合によって、身に纏う人の印象は一段と洗練され、その存在感が際立つ!そんな特徴を持った香水です。

わかりやすく言うと、バニラ系の甘~い匂いがします。そのため、男性ウケは正直、評価が真っ二つに分かれるといった感じになると思います。

甘党派には好まれる匂いですが、甘いものがすごく苦手という方は、苦痛にしか感じないという評価になります。

ですので、その方の好みをしっかり把握して付ける必要があります。

グレースオーキデは廃盤ではないが、数量限定品

ロクシタングレースオーキデシリーズは廃盤ではありません。ただ、数量限定品のシリーズにはなります。

検索結果の導入文より、480という数字が表示されていたので、480セットの限定商品なのかな?と勝手に思っております。

ロクシタンのグレースオーキデオードトワレに似ている香水3選

グレースオーキデのオードトワレに似ている香水3選を紹介します。匂いは個人差もあるので、好みに合わせてチョイスしてみてください。

リーズナブルなものもあれば、ちょっと高単価なものも混じっているので、ご了承ください。

カルバンクライン エタニティ

カルバン クラインエタニティ 100ml
created by Rinker

カルバン・クラインの「エタニティ」は、1988年に初めて発売されたフレグランスで、フローラルでありながらもウッディで温かみのある香りが特徴的です。使っている香料はグレースオーキデと異なるのですが、似ているかもといった声がチラホラ上がっています。

ケイト スペード EDP SP 40ml
created by Rinker

「ケイトスペードオードパルファム」は、野生のイチゴ、華やかなバラのエッセンス、爽やかなフリージアなど、選び抜かれたフルーツと花々を融合した華やかな香り。甘めの優しい香りが、どこかロクシタングレースオーキデに似た雰囲気を醸し出します。

ミスディオール ブルーミングブーケ EDT SP 50ml
created by Rinker

「ディオール ミス ディオール ブルーミング ブーケ」は、若々しく女性らしい香りであり、春や夏の季節に特に人気があります。トップノートはシトラスフルーツが使用されており、爽やかで軽快な香りがどこかグレースオーキデと近しい雰囲気を醸し出します。

まとめ

  • グレースオーキデはバニラ系の香りで男ウケは二分する
  • グレースオーキデは廃盤ではないが、数量限定品
  • グレースオーキデに似た香水は「カルバンクライン エタニティ」「ケイトスペード」「ディオール ミス ディオール ブルーミング ブーケ」

いかがでしたでしょうか。グレースオーキデ、または近い香りを探されている方は参考にしてみてください。

-商品情報

Copyright© ロクザク , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.