本記事にはプロモーションが含まれております。

トレンド

高城れに1年1ヶ月でスピード離婚!離婚理由は?妊娠して子供はいた?

ももいろクローバーZの高城れにさんと中日ドラゴンズの宇佐見真吾さんが、離婚したことが本人たちのSNSでそれぞれ発表されました。

SNSでの報告に驚きが広がっています。

今回は、高城れに離婚理由はなに?妊娠して子供はいる?スピード離婚が話題についてまとめていきます!

【ももクロ】高城れにと宇佐見真吾が離婚を発表

2023年12月14日に本人たちのSNSから、離婚を正式発表されました。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

宇佐見真吾(@shingo_usami604)がシェアした投稿

約1年あまりのスピード離婚ということで、ファンも驚きが隠せないようです。

中にはこんな厳しい声も・・・

は?意味が分かりません。
もう少し色々考えて行動した方が良いんじゃないですか?
行き当たりばったりで生きる年齢じゃないでしょう。

引用:インスタグラム

本人たちの決めた結論ですから、素直に応援してあげたいものです。

高城れにの離婚理由は?

高城れにさんの離婚理由は公表されていません。

推測するに、夫はプロ野球選手なので、試合で地方を転々とすることが多いでしょう。

また、高城れにさんも結婚してからも特に仕事をセーブすることなく、精力的に活動していたようなので、生活のすれ違いあたりが無難な理由ではないでしょうか。

高城れには妊娠していた?子供はいる?

yahooの検索ワードで「高城れに 妊娠」を出てきます。高城れにさんは妊娠していたのでしょうか?

調査したところ、高城れにさんが妊娠していたという情報はありませんでした。

したがって、子供も授かっていないと思われます。

お互い30代とまだ若いですから、これからも精力的に活動されていくのだと思います。

まとめ

  • 高城れにさんの離婚理由は不明
  • 高城れにさんに子供はいない

ここまでお読みいただきありがとうございます^^
また遊びに来ていただけると嬉しいです!
それではまた!

 

-トレンド

Copyright© ロクザク , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.