本記事にはプロモーションが含まれております。

購入

ロクシタン店舗では苦情がいっぱい?実際に起こったヤバすぎる苦情を公開!

シアバターハンドクリームで有名な「ロクシタン」

世界80か国、1500店舗以上を構えていますが、接客の悪さから苦情の声も。。。

今回はネット上にある苦情について調べてみました。

店舗で発生した苦情とは?

私が見た限りでは、YAHOO知恵袋で2件、サイト上で1件ありました。

ロクシタンの店員の態度が酷すぎました。 我慢が出来ないくらいです。

出典:YAHOO 知恵袋

 

初めてロクシタンに行ったので会計はレジに並ぶのではなく、 番号札を受け取って待っているなんて知らなくて、 レジに並んでいたら「番号札を持って店内で待っていて下さい」と小馬鹿にしたような態度で店員に言われました。

出典:YAHOO 知恵袋

 

(抜粋)

米国に移住して23年になりますが、このロクシタンのくそ副店長ほど横柄な態度を取る

販売関係の人に会った憶えはないですね。

出典:異国の生活、甘くない!! Amebaブログ

詳細な内容がわからないものもありますが、ネット上に書くという時点でひどい対応をされたのだと想像が付きます。

かなりの店舗数があるので、そこまで教育を行き届かせるのは厳しいか~?という感じがします。

まぁ日本には121店舗ありますから、そう考えるとそこまで多くはないのかも(-_-;)

でもトラブルは避けたい!という方ならネット通販サイトがおすすめ!

ネット通販サイトなら煩わしい苦情なく、お目当てのモノをゲットできますよ♪

\会員登録不要!ロクシタン公式通販サイト/

1000点以上あるロクシタンギフトを見てみる

送料無料キャンペーン実施中!

-購入
-

Copyright© ロクザク , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.