購入

ロクシタン池袋エリアは3店舗!池袋エリアの3店舗について解説

全国各地に店舗を構え、その香りで多くの方を虜にしているオーガニックコスメブランド「ロクシタン」なのですが、実は池袋エリアだけで3店舗も構えているのをご存知でしょうか?
今回は池袋エリアにある3店舗のロクシタンについて、詳しく解説していきたいと思います。

ロクシタン 東武池袋店

まずは、ロクシタン 東武池袋店についてです。
東武百貨店の2階に店舗を構えており、営業時間は10:00から20:00までとなっています。
東武百貨店がJR線池袋駅の改札口直結となっていますので、アクセス面でもかなり便利です。
ロクシタンは全体的に売り場が狭い傾向にありますが、東武池袋店は他の店舗と比べるとやや広めの売り場となっています。
スタッフの方の接客にも定評があります。

ロクシタン エソラ池袋店

次は、ロクシタン エソラ池袋店についてです。
エソラ池袋地下1階に店舗を構えており、営業時間は10:30から21:30までと比較的遅くまで営業をおこなっています。
エソラ池袋が東京メトロ有楽町線、副都心線、丸ノ内線それぞれの池袋駅の改札口直結となっており、中でも有楽町線の改札口が一番ロクシタンの店舗に近いです。
やや小さめの店舗となっており、接客の質には波があるようです。

ロクシタン 西武池袋店

そして、最後にご紹介するのがロクシタン 西武池袋店です。
西武池袋本店2階に店舗を構えており、営業時間は10:00オープンで月曜日から土曜日は21:00まで、日曜日や祝日は20:00までとなっています。
西武池袋本店がJR線池袋駅の改札口直結となっているので、こちらの店舗もアクセス面ではかなり恵まれています。
売り場はやや狭く、2022年6月時点で池袋エリアの店舗の中ではフレグランス系の商品に一部取り扱いのないものがあります。
ただ、接客面などの評判は高い傾向にあります。

池袋エリアでお気に入りのロクシタンの店舗を見つけよう!

池袋エリアにあるロクシタンの店舗についてご紹介しましたが、一部取り扱いのない商品はあるものの商品の品ぞろえはだいたいどこの店舗も同じです。
池袋エリアでのアクセス面やスタッフの方との相性などで、お気に入りのロクシタン店舗を見つけていきましょう。

女友達に上げても不評?ロクシタンのプレゼントがいらない人の心理

ロクシタンを店舗より安く買う方法【3つの安価通販サイトをご紹介】

-購入

Copyright© ロクシタンギフトを徹底調査!おすすめギフトもご紹介 , 2022 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.