本記事にはプロモーションが含まれております。

プレゼント

ロクシタンにワキガ対策製品はある?イチオシ!ロクシタン以外のワキガ対策品も紹介

  • パートナーがワキガだから、何か効く製品をプレゼントしたい!
  • ワキガ寄りだから対策製品がほしい

など、色々お悩みはあるかと思います。

自分もワキガ寄りで、仕事終わりの夕方は結構なニオイを放っているので、何とかしたいお気持ちはよくわかります。

そんな方のために、ロクシタンでワキガ対策製品をご紹介します。

また、ロクシタン以外でワキガ対策できる製品もご紹介しておきますね。

ロクシタン ワキガ対策製品3選

まずはロクシタンでワキガ対策製品を3つご紹介します。

オードボーフォーメン デオドラントスティック

ロクシタンでワキガに効く製品と言えば、「オードボーフォーメン デオドラントスティック」

ワキの汗とニオイを抑えるデオドラントで、微香性ですぐに乾くという機能性を持っています。

口コミでも旦那のワキガ対策で購入された方がいらっしゃいました。

主人のワキガ対策に購入。一日着ていたシャツの臭いがくさくないことで洗濯も楽になり助かってます。香りはウッディースパイシーとでもいいますか、洗練された男性のイメージです。

出典:アイビューティーストア

ただ、海外輸入品となっており、公式通販サイトでは販売がありませんでした。

セドラ デオドラントスティック

もう一品は、「セドラ デオドラントスティック」です。

本場南フランスの暑く乾燥した夏のような地中海性気候で、すくすく育ったセドラを使用した逸品。

セドラはレモンの原種とも言われるだけあって、爽やかなレモンの香りが特徴です。

ロクシタンのセドラシリーズが好きな方はオススメですよ。

ヴァーベナ アイシータオレッツ

こちらのヴァーベナ アイシータオレッツは、ロクシタンの汗拭きシートになります。

ニオイの原因となる汗をサッと拭くときに便利です。

ただ、あまり流通量が多くなる在庫なしとなっている場合もありました。

現段階(2022/1/9)では、公式サイトには取扱いがありましたよ!

>>公式サイトでヴァーベナ アイシータオレッツを見てみる

次はロクシタン以外のワキガ対策製品をご紹介しますね。

ロクシタン以外のワキガ対策製品2選

ロクシタン以外にワキガ対策製品を2商品ご紹介します。

ENAVIS 薬用DAクリーム

楽天のデオドラント・制汗剤部門で堂々の1位を飾る「ENAVIS 薬用DAクリーム」

90%以上が高評価で、自社検証と専門家の評価で決めるレビューサイト「mybest」でも見事1位に輝きました。

ENAVIS 薬用DAクリームに含まれる「クロルヒドロキシアルミニウム」という成分により、ワキガ抑制作用が認められています。

一番オススメした製品です。

デリシャスボディ ローズレメディ わき・足用デオドラントクリーム

こちらはどちらかというと女性向けになります。デリシャスボディというメーカーから出ているローズレメディです。

わきだけではなく、足にも使えるデオドラントクリームとなっています。

特徴としては、ローズの香りが強く、ロクシタンのローズハンドクリームと同等レベルの香りを放つといいます。

ロクシタン好きの方にオススメしたい逸品です。パッと見、デオドラント製品に見えないのもナイスです。

まとめ

ロクシタンとロクシタン以外のワキガ対策製品をご紹介しました。ぜひ参考にしてみてください。

上記商品で、皆さんの悩みが少しでも軽減することを願っております。

-プレゼント

Copyright© ロクザク , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.